東京ホテル・観光&ホスピタリティ専門学校

ネット出願スタート!

ネット出願なら、24時間お申し込みと
入学選考料のお支払いが可能です。

WEB ENTRY

  • POINT1

    入学選考料は、
    24時間いつでも支払いOK
    クレジットカード決済か
    コンビニ決済!

  • POINT2

    パソコン
    スマートフォンからの
    入力なので、カンタン!

  • POINT3

    ログインすれば、
    いつでも
    入力した内容

    画面で確認・修正可能!

WEB ENTRY

STEP1

入学選考料のお支払い

お支払い方法は2種類あります。

  • クレジットカード決済の場合

    • (1)画面の指示に従い入力をしてください
    • (2)「送信ボタン」を押すとその場で決済され完了となります
  • コンビニ決済の場合

    • (1)画面の指示に従い入力をしてください
    • (2)「送信ボタン」を押すと各コンビニの払い込み用の番号が表示されます
    • (3)その番号を控えるか、プリントアウトして各コンビニでお支払いください。※指定期間内にお支払いください。

    ※コンビニでのお支払い方法については、ネット出願完了後、お送りするメール内に記載されているURLにてご確認ください。

STEP2

出願書類発送

「入学願書」以外の必要書類を本校指定の出願用封筒に同封し、簡易書留で郵送または持参してください(受験日の前日必着)

  • ご郵送いただく書類

    • ・受験票
    • ・受験票返信用切手323円(書類を本校へ持参される方は不要となります)
    • ・写真
    • ・AO出願要件認定証
    • ・高等学校調査書(大学生・社会人入学の方は最終学校卒業証明書原本または卒業証書のコピー)
  • 写真について

    データをお持ちの場合

    写真のデータ(正面上半身、脱帽、無背景の3ヵ月以内のもの)を出願登録の画面に従ってアップロードしてください。

    データをお持ちでない場合

    写真(正面上半身、脱帽、無背景で3ヵ月以内に撮影したもの、写真サイズ:4cm×3cm)を1枚ご用意いただき、出願用封筒に同封しご郵送ください。

STEP3

受験票返送

必要提出書類が到着後、受験票を返送します。
選考日直前に願書が提出された場合は、選考日時を電話にて連絡します。受験票は本校でお渡ししますので、選考日当日に申し出てください。

  • ※入金、その他必要書類がこちらで確認できない場合は、お選びいただいた日程で選考できない場合がございます。
  • ※願書等の書類の到着確認と入金の確認が完了次第、こちらから選考日の連絡をいたします。電話で選考日をお伝えした時点で手続き完了となりますので事前にネットでお選びいただいた日程では選考できない場合がございます。出願の際には余裕をもってのご提出をお願いします。
STEP4

手続き完了

  • ※一度お支払いされた入学選考料は、返金できませんのでご了承ください。
  • ※コンビニでのお支払いは期間に余裕をもって行ってください。