CLOSE
ホーム

企業の方へ FOR CAMPANIES

FOR CAMPANIES

企業の皆様へ

本校では「産学連携システム」を教育の核とし、業界と共に業界に必要とされる人づくりを行なっています。
4年制(⾼度専⾨⼠) 3年制(専⾨⼠)の徹底した実践教育の中で、
最高のホスピタリティと日本のおもてなしの心を養い高い英語力を身につけて、
国内外のホスピタリティ業界で即戦力として活躍できる人材を輩出して参ります。
これからのホスピタリティ業界を担う若い人材の育成に、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

本校は滋慶学園グループの学校です

滋慶学園グループは全国に79校、ホスピタリティ、クリエーティブ、動物、環境、音楽、医療、福祉、スポーツ、美容、調理、バイオ、ITなど様々な領域の専門学校を運営し、それぞれの分野ごとに活躍するスペシャリストを目指す学生の夢をサポートしています。
仕事のスキルはもちろんのこと、仕事に対する人間力、グローバルに活躍するための国際教育にも力を入れ、業界に必要とされる人材を育成しています。
また同窓会をはじめとした卒業後支援にも力を入れています。

東京ホテル・観光&ホスピタリティ専門学校とは

本校は、2021年4月に開校した、⽂部科学省管轄で東京都の認可を受けた専門学校です。
独自の4・3年制教育で業界とともに徹底した産学連携教育を実践し、世界のホスピタリティ業界で活躍できる人材を育成しています。

本校の専攻について

業界とともに学ぶ5ワールド9コース

4年制・3年制教育/高度専門士・専門士取得

高度専門士は文部科学省が認める称号で、4年制学科を卒業した学生に付与されます。高度専門士は、4年制大学の学士と同様に大学院への入学資格も与えられます。専門士は2年・3年制学科を卒業した学生に付与されます。いずれの称号も職業教育における専門領域を修めたことを証明する称号です。

産学連携教育

本校では、国内外の企業様にご協力頂き、徹底した実践教育プログラム「産学連携教育」のもと、業界と共に業界に必要な人づくりを行っています。企業様から直接課題を頂く「企業プロジェクト」をはじめ、業界の第一線で活躍しているプロフェッショナルから直接学ぶ「業界講師制度」など、数多くの企業様にご協力頂いております。

求人/企業プロジェクトについて

本校学生への求人や企業プロジェクトにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。