CLOSE
ホーム

インフォメーション INFORMATION

INFORMATION
3/7 2023
CAMPUS NEWS
在校生向け
高校生・留学生向け

Yumi Katsura with Meiji Kinenkan ~New Japanese Wedding~

【3月7日(火) 明治記念館「蓬萊の間」にて開催!】

THLの在校生が、ブライダル業界の大きな舞台へサポートに入りました。

Yumi Katsura with Meiji Kinenkan ~New Japanese Wedding~

コンセプトはSHINING LOVE
1965年に日本初のブライダルコレクションを開催以来、常に日本のブライダルシーンの最前線に立ち、ブライダル界のシグナルとしての役割を果たし、業界をリードしてきたYumi Katsura。

本校の名誉学校長である桂由美先生がデザインする多くの新作ドレス発表のため、Yumi Katsuraは明治記念館との共催で、国内通算89回目となるコレクション・ショーを明治記念館で開催いたしました。

舞台裏ではドレスコーディネーターコースの学生がフィッターとして入り、受付や誘導にホテル・エアライン・ブライダル学生が入りました。

素晴らしい時間、感動いたしました。

ブライダル業界はこの先も形を変えていきます。

歴史を作ってきた桂由美先生と共に、この先の業界もTHLとして一緒に盛り上げていけたらと心から思えた時間でした。